まったり土曜のドッグヨガ

レッスンの内容

●ゆったりのんびりな60分
ランチ前にゆっくり愛犬と心と身体をほぐしましょう。ベーシックなポーズばかりなのでヨガ初心者でも安心してご参加いただけます。

インストラクーについて 

 sara 

ナチュラルムーブメント福岡主宰
福岡県福岡市
愛犬:shin ミニチュアダックス
ホームページ
Facebook

2 頭の愛犬(柴犬と М ダックス)と2羽の小鳥(ジャンボセキセインコと小桜インコ)と毎日賑やかに暮らしているインストラクターの SARAH です。
子どもの頃から動物が大好き。いつもペットである動物たちに囲まれて育ち、大人になってもその環境だけは変わりません。
ドッグヨガのキッカケはいつも留守番の愛犬(当時はバーニーズマウンテンドッグ)と一緒にできる仕事があればと思って見つけたアメリカのドッグヨガ。結局その子とは一緒にドッグヨガを行わないまま見送りました。
その後来た子バーニーズや柴犬とはタイミングも合わず、ショップで売れ残っていた М ダックスの shinとコンビを組んで、ようやくドッグヨガをスタートさせることが出来ました。
その後やってきて一足先に旅立ったトイプードルも最後まで一緒にレッスンを行っていました。
子どもの頃から沢山の子たちと出会い、生活を共にし、見送ってきました。そんな私にとってドッグヨガの時間は、彼らとの繋がりを更に強くするだけでなく、日常では得られない彼らを感じる濃厚で特別な時間です。宙へ還って行った子たちといつも繋がりを感じられるのは、ドッグヨガを行っているからかもしれ
ません。
元々30 年以上健康にかかわる運動の指導に携わり、日常生活が楽になり QOL を向上させる、心と身体の健康「健幸力」をアップさせる指導を第一に考えています。
ドッグヨガではペットとの絆を更に深め、楽しみながら愛いっぱいの幸せな時間を、共に過ごしていただける指導を心がけています。

10/24_10:45-11:45 SARAHまったり土曜のドッグヨガ
¥1,800